ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

amazonギフト券がもらえる!ハピタス

前回ご紹介した「ハピタス」

現在amazonギフト券500円分がもらえる

キャンペーンをやってます!(^o^)

 

お友達紹介で紹介した人とされた人

両方にギフト券がもらえるって~!

3/12までの期間限定です!

 

これはお得だっ!

ふわりのおススメのハピタスで

一緒にお得生活しませんか?

 

ハピタス新規登録後7日以内にサービスを

利用する人が対象なので

近いうち、楽天ヤフオク・ヤフーショッピング・アマゾンで買い物する予定がある人。

 

まずはハピタス登録からやってみませんか?

普通に買うのはもったいない(ー_ー)!!

ハピタスで1%の買い物ポイント貯まりますよ。

(Tポイントや普通のクレジットカードは0.5%)

 

先日はブランティアに登録して

宅配キットを送って査定を申し込むと

2000Pがもらえるキャンペーンを

やってました!

 

2000Pは2000円のギフト券と変換可能

 

もちろんすぐに申し込みましたよ~(^o^)

 

査定金額に納得がいかなければ

キャンセルして品物を無料で

返品してもらえるというので

安心して送りました。

 

使わなくなったブランドバッグが

山ほどあったのでとりあえず発送~

さていくらの値がつくかな?(^_^;)

 

ハピタスでコツコツとお小遣いもらっちゃお!