ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

『KIBIKI』プレミアム・フェイシャルアミノソープ

今度はすごい!(^^)

抹茶のスキンケアを見つけました~!(^^)!

 

天然成分のコスメ大好きなふわりとしては

見逃せないっ!

 

京都宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の

上質な抹茶から作られた石鹸!

 

『KIBIKI』プレミアム・フェイシャルアミノソープ

 

天然成分のビタミンCがたっぷりつまった

しかもヒアルロン酸も配合。

気になる毛穴にアプローチしてくれるそう!

 

洗顔で毛穴を引き締めるって

大事なことだけに、抹茶という

安心安全の成分でケアできるなんて。

とっても魅力的ですね(^o^)

 

見覚えのあるグリーンの石鹸。

そう、抹茶の色そのものです(^o^)

 

使い方も簡単!

たっぷりと泡立てて

パックするみたいに

お肌全体に乗せて1分。

 

抹茶の美肌成分をゆっくり

じっくりと浸透させます。

これだけでも抹茶のいい香りに

癒されそう~(^o^)

 

最後にぬるま湯で優しく

洗い流して終了!

たったのこれだけ(^^)

 

石鹸だけじゃなくて

化粧水やクリームもラインで

使うこともできます!

 

抹茶の洗顔!

一度やったらやみつきになりそう~(^^)