ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

春休みの計画~

今年の春休みは家族でグアム旅行を

計画してます(^o^)

 

りりながまだ3歳の頃に

1度行ったきり。

5年ぶりのグアムです(^^)

なのはは初めて!

 

海やプール、リゾート満載で

子供たち大はしゃぎだろうな~(^o^)

 

今回はいとこ達もいっしょなので

にぎやかな旅行になりそうです。

 

ただ、今って円安が進んでる・・・ガーン(ー_ー)!!

 

1ドル=120円 ですって?!

 

前回行ったときはたしか90円くらいだったような。

 

ブランドバッグを買っても

当時9万円で買えたものが

今は12万円(>_<)

これはちょっと手が出ない・・・

 

ちなみに日本のヴィトンのサイトと

USAのサイトの値段を比較したら

現在のレートだと日本で買ったほうが

安いです!

 

海外旅行って、ブランド品を安く買う

イメージだったけど今は違うのね(T_T)

 

無駄な買い物しなくて済むわ~

レスポとかコーチだったら

USAブランドだからきっと安いよね。

 

一応、マイクロネシアモールのメイシーズと

グアムプレミアムアウトレット(GPO)の

ロスドレスフォーレスで

掘り出し物を探そうと思ってます~(^o^)