ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ヤクルト「イキテル」ローション

またまたヤクルトさんのコスメ。

「イキテル」ローションって素敵(^o^)

ネーミングも好きだし、

ボトルのデザインがGOOD!

爽やかでシンプルなデザインが

とってもふわり好みなんです~!(^^)!

 

Tゾーンはテカテカ

Uゾーンはカサカサ

こんな混合肌の方にはぴったり!

 

乳酸菌由来の成分で

お肌にうるおいをお届け~(^^)

やっぱりヤクルトさん

ならではの研究成果って

感じがしますね!

 

若い世代にも

アンチエイジングにも

幅広い年齢の方々に

愛されているそう。

 

もちろん子供にも使えそう!

お風呂上りにぱしゃぱしゃっと

お顔につけてあげて(^o^)

自分にもささっと。

 

ゆっくりと保湿ケアできない時も

これさえあれば!簡単にうるおいを

与えてくれそうですね(^^)

 

やっぱり保湿って大事です。

乾燥してばかりだと

急速にお肌が老化してく・・・

最近特に感じます。

花粉がひどいこの時期。

もちろん乾燥も伴って

お肌が悲鳴をあげてる~(ー_ー)!!

 

今だけ半額で買えるチャンスです!

1本1620円送料込ですよ~(^o^)

ヤクルト「イキテル」ローション