ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

清流・四万十川の「ウド石鹸」

お肌のくすみやシミは洗顔で

改善できる?!

 

ウドという植物からできた石鹸

 

清流・四万十川の「ウド石鹸」

 

ちょっと意外な気もしますが

ウドからまさか石鹸が作れるとは(^^)

やっぱり天然成分が一番ですからね!

 

ターンオーバーを促すには

やっぱり洗顔が基本です。

しっかりと汚れを落とさないと

古い角質は表面に残され・・

シミやくすみの原因に(>_<)

 

石鹸こそ、お肌に刺激を与える

一番大事な役目のアイテム。

植物由来のものをいつも探してます。

 

ウド石鹸なら

初回限定で2個セットが2000円!

泡立てネット付です(^o^)

通常価格は3200円なので

リピート購入でもお財布に優しいですね。

 

口コミでは

 

お肌がワントーン明るくなった

シミが薄くなった

大人ニキビが改善された

ぷにぷにのつるつる肌になった

 

などなど

 

嬉しい報告がたくさん(^o^)

 

ふわりもつるつるになりたーい(>_<)

 

常に美肌を意識した生活を

心掛けたいですね。

睡眠と食事。

そして優秀コスメ(^^)

 

目指せツヤツヤうるおい肌!

清流・四万十川の「ウド石鹸」