ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

フリマやります!

要らないものの処分も少しずつ

進んできたけど。

まだまだ山のようにクローゼットに

不用品が!

 

先日、子供服買取に査定に出したら

買取不可だったものたち。

オシュコシュ、ギャップなどの

海外もの。人気あるのにな~?

返却とはひどいな(>_<)

 

ミキハウスは高値で売れたけど

といっても数百円。

300円~500円で買取られたら

それは高値のほう。

 

普通は10円~100円くらい。

そんな洋服の買取相場って

そんなもんなのかな~?

 

とにかく返却された服たちは

フリマに出すことにしました!

だって0円の価値なわけないもん!!

まだまだ着れるし(^_^;)

 

10円で買取られた服も

今思うと返してもらえばよかったかな?!

まぁ悔やんでもしかたない。

 

フリマだとどんな感じで売れるか?

これはちょっとワクワクしますね~(^o^)

 

ヤフオクの相場ははるかに高いけど。

先日も新規の人に落札されて、

ゆうちょの口座を教えたら

「銀行から振込みたいのに支店名が

わかりません・・・」とか

連絡来るし(>_<)

 

あのね~。支店名検索サイトもあるし、

それなら最初からゆうちょを指定しないでよ。って

うんざりしました(>_<)

これだからヤフオク新規は困る。

 

そんなストレス解消のために

フリマに行ってきます!!

結果はまたご報告しますね~(^o^)