ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】

毎日の肌ケア。

念入りにメイク落とし、そして洗顔。

これって普通だと思ってた。

それなのに・・

 

ダブル洗顔がいらない?

えっ!?うそでしょ~(ー_ー)!!

 

そう思っていろいろ調べると

納得のコスメがありました。

 

美容液クレンジングで洗うエイジングケア

【リ・ダーマラボ】

 

ダブル洗顔要らずで、メイクも汚れも

すっきり落とす!洗顔後もつっぱらない。

うるおいは保ったまま・・

 

秘密はぷるぷるのこんにゃくスクラブ(^^)

 

赤ちゃんスポンジにも使われる

こんにゃくスクラブが毛穴に入り込み

角栓に吸着してすっきりきれいに

してくれるそうです(^o^)

 

スクラブって固くてお肌に負担を

かけそうなイメージだったけど・・・

こんにゃくスクラブなら

なんだか安心!って感じ(^^)

 

角質ケアによって透明感が増して

ターンオーバーが促され

やわらかなうるおい肌に!

 

なんだかイメージできますね~

 

やっぱり角質除去って大事なんだ。

汚れをすっきりさせないと

お肌はいつまでもくすみがち。

 

これなら気軽に使えそうだし、

洗顔が楽しくなりそう!(^^)!

美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】