ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

今月からお仕事します!

ふわり、ついにお仕事デビュー(^o^)

 

宅配便の短期アルバイトを終え、

何かお仕事ないかな~と

あれこれ探してました。

 

そんなとき、目に入ったのは

市役所の非常勤職員募集。

事務職経験者を欲しがってそうな・・・

これならチャレンジしてみたい!

そう思って応募しました。

 

ふわりは事務経験が13年。

ずっと同じ会社にいました。

出産のために退社してからは

ブランクが8年(^_^;)

8年てすごいな・・・

りりなが8歳ですからね~

 

そんな私でも採用されるのかと

自信はなかったけど応募しました。

 

面接は緊張したけど

スーツできちんと。

履歴書も資格は書けるだけ書いたし。

やることはやった。

 

結果はなんと、採用!!

 

やったーヽ(^o^)丿

 

4月から晴れて

お役所の事務員さんの

仲間入りです(*^_^*)

 

嬉しいなぁ~

久しぶりのオフィスワーク(^o^)

 

忘れちゃってるけど

なんとかなるかな?

たくさんの人が応募してて

わずかな枠に入れたみたい。

 

こんな光栄なことはないな~

早く仕事覚えて

あの頃みたいにバリバリ働きたい!