ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

グアム旅行記!

先日、念願のグアム旅行してきました(^o^)

 

ふわりの家族と義兄家族、それに義母

総勢9人という大人数での海外旅行(^^)

 

最初はどうなることかと思ったけど・・

子供たちはワイワイ楽しんでいて

手がかからず、大人ものんびりできました!

 

家族4人だけで行くのもいいけど、

子供がいっぱいいると

それだけで退屈しなくていいですね~!

バスでの移動中とかも遠足ムード。

大人はまったり(^^)

 

お天気は曇りがちで、台風が来て一日は雨。

それだけ残念だったけど、雨の日は買い物を

楽しんで、ほかの日に海とプールを満喫。

とっても充実した4日間でした(^^)

 

詳しくはまた今度じっくり書きますね。

 

買い物をたっぷり楽しみたかったけど、

今は円安(>_<)

1ドル122円とか・・・

買いたいと思ったものも

円で換算すると高かったりして

海外旅行で為替レートは重要ですね。

 

でも1年くらい前から企画した今回の旅行。

まさか為替がこうなってるとは(^_^;)

 

でもそれなりに日本では買えないようなものが

買えたので楽しかったです(^o^)