ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

フリマ体験記~ブランド品の行方~

先日行ったフリマで

ブランドバッグを売ったときの

様子を書きたいと思います(^o^)

 

どれを売るかまず迷ったけど・・

ヴィトンはちょっと敷居が高いってことで

コーチをグッチのバッグを出品しました。

 

目立つところに置いたら

次々とお客さんが手に取ってくれて

金額を見ては迷ったりして

これは早々に売れそうな予感?!

 

35歳前後の女性が興味津々で

「あとでまた来ます」って言って

その人を待ってたけど、

その間に他のおばさまがコーチを

買われて行きました(^_^;)

 

結局、その女性はグッチのほうを

買ってくれました。

本当は両方欲しかったんだって。

一人で二つも(^o^)

お売りできなくて残念・・

 

業者っぽい男性も何度もきて

値下げ交渉されたけど

どうみても転売目的っぽい。

そんな人はお断りですね!

「ごめんなさーい、これ以上は無理です」

って言っておきましたよ(^_^;)

 

本当にいろんな人が来るけど、

ちゃんと自分で使ってくれる人に

売りたい!と思ってました。

 

 両方とも買い手がついて

一安心(^o^)

さてさて、気になるお値段は?

 

・・・明日へつづきます(^^)