ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

興奮冷めやらぬ・・・

今日は久保田利伸さんのライブに行ってきました!

 

今まさに帰ってきたばかり。

興奮冷めやらぬとはこのこと!(^^)!

 

神奈川県の地元。

ハーモニーホール座間

ツアーの初日にしてくれた久保田さん。

 

座間で久保田さんが見られるなんて

そうそうあるもんじゃない!!

と思ってチケットを探すも

すでにSOLD OUT(+o+)

 

ここ1週間は毎日ヤフオク

チケット販売サイトでチェックして

探して探して・・・

ようやく手に入れたプラチナチケットでした(^o^)

 

それはなんと、当日券!

15枚だけ売られてたようで

うまく電話がつながりゲットできました。

 

そして開演前にチケットの引換をすると

なんと1階席の12列目センター席(^o^)

思いもよらない幸運でした~!

 

いや~、毎日がんばってきたから

神様からのプレゼントに違いないっ

ありがたくいただきます!!

 

願ってもないラッキーが訪れて

最高の一日となりました(^^)

 

気になるライブの様子は

また明日書きたいと思います!!

 

久保田利伸さん最高な夜をありがとう~(^o^)