ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

久保田利伸@ハーモニーホール座間2015.4.24

(ネタバレあり)

まさか見に行けると思ってなくて・・

久保田さんのツアー初日に参加できて

本当によかったです!(^o^)

 

しかも当日券ていい席を放出するんですね~

私が座ったのはセンターど真ん中。

PA席の前でした。

 

久保田さんの表情までよく見える(^^)

高校生の頃、大好きでライブも行ったことあるけど

まさに25年ぶりくらいの生!久保田さんでした。

 

歌唱力も最高だし、エンターティナーの王様のようなお方。

 

黒人ダンサーと一緒に踊ったり

黒人コーラスの方々と楽しげに絡んだり。

歌ってもかっこいいしトークも面白かった。

 

終始笑顔で、ちょっとおどけて見せたり

アレンジ聞かせて即興で歌ったり。

クラブ風のステージを演出して

ミラーボールとDJブースで

ソウルミュージック全開!!

 

あらゆる演出が素敵で楽しかった。

大好きな曲もいっぱい聴けた。

 

missing

LA・LA・LA LOVE SONG

永遠の翼

 

この辺の曲が最高にツボで!(^^)!

生で聴けて本当に嬉しかった。

 

あと、Cry On Your Smileも

MCでたまたま曲名挙げたら

みんなが「歌ってー!」というので

急遽、即興で歌ってくれたりしました(^o^)

 

 

なんと来年で30周年を迎えるんだそう。

そんなに長く活動して色褪せない曲を

歌い続けてくれて・・

これからもがんばってほしいです!(^^)!