ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

プラチナVCセラム

美肌にはコラーゲンってよく聞くけど

何がそんなにいいんだ?!

 

いろいろ調べてその現実を知りました・・

お肌のハリ・弾力・透明感は

すべてコラーゲンの生まれ変わりによって

作り出されるということ。

 

そしてコラーゲンは30代をすぎると

代謝が遅くなり生成する力が

急激に低下してしまうそうです(ー_ー)!!

 

若いころと明らかにお肌が違うのは

そうゆうことだったのか(T_T)

 

あとはできるだけお肌を若返らせる

コスメに頼るしかないよな・・・

 

そして見つけたのがコレ。

 

コラーゲンブースター美容液

プラチナVCセラム

 

青いオシャレなボトルに入ってて

スポイトで使うタイプ。

私の好きなデザインで魅力的!(^^)!

 

今だけ(4/末まで)なんと半額で

たったの750円(税別)ですって?!

一回のランチ代くらいですね~(^o^)

気軽に試せる金額でいいかも!

 

コラーゲンを生成する手助けを

してもらえるならぜひとも

お願いしたいですね!(^^)!

 

透明感とうるおいのあるお肌になりたい!