ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

今年のファッションのトレンドは?

あー着る服がない。

毎日毎日クローゼットを探しては

ため息・・・

 

季節が中途半端な時期は

何を着たらいいのかわからない(>_<)

 

ニット素材じゃ冬みたいで恥ずかしい。

けどシフォン素材はまだちょっと早い。

綿素材に落ち着くけど、オシャレじゃなかったり

丈が古い印象だったりともう散々(+o+)

 

よし!!洋服を買いに行こう!と

決心して出かけました。

 

ぶらぶらショッピングをしてみると

今年の傾向が見えてきましたぞ!!

 

流行の色や形が・・・

どこのショップでも大体同じ。

似たようなアイテムが並んでる。

 

今年の春夏。

2015年のトレンドは

白・ブルー・ベージュ・たまに赤。

あとたまに爽やか系イエロー。

 

マリン系、ボーダー柄など

もうそこら中で目に入ります(^_^;)

ふわりが好きなイメージとぴったり。

今年は着たい服が増えそうだ~

 

ゆったりしたシルエットに

裾だけちょっぴり覗かせた

ワイシャツの裾っぽいものだったり

シフォンフリルだったり。

そんなお茶目なちょい見せも

かなり可愛い(^o^)

 

あれやこれやと4点ほどお買い上げ。

カラーはネイビー系ばかり。

これでしばらくコーディネートを

楽しみたいと思います!