ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

スタイリストから学ぶファッション

ヒルナンデスでやってました(^o^)

プロのスタイリストさんが選ぶ

着やせテク公開~!!

 

着やせして見せるファッションのポイント

 

淡い色同士を上下に合わせない!

上が白だったら下は濃いめの色をもってくる。

 

ボトムスに黒地に白の細いストライプ地などの

パンツは着やせして見えるのでおススメ(^o^)

 

淡い花柄のフレアースカートに

濃紺の細めのカットソーを合わせる。

→上半身が引き締まって見えてしかも可愛い!

 

ゆったりしたドルマンスリーブニットは

すでに流行遅れなんだって!(ー_ー)!!

ん~?それは気づかなかった・・・

ドルマンスリーブはあんまり買わないけど、

うっかりすると可愛くて買ってしまいそうだと

思ってたな~(^_^;)

 

 まぁでも、流行じゃないってことは

今は店頭には並んでないってことか・・・

 

そしてそんなアイテムの復活方法は?!

 

長めの丈をINして今時の短めの印象に、

しかも腰にチェックシャツを巻いて

カジュアル風に仕上げると今年っぽくなるそうです(^^)

 

いや~勉強になりますね!(^o^)