ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

井森美幸って好きだわ~

ヒルナンデスによく出てる

井森美幸さんが大好きです(^o^)

 

お笑いキャラみたくなっちゃってるけど

40代にしては美人だし、きれいだし。

 

20代の頃からずっとバラドル(死語)に

君臨し続けてるってすごくないですか?!

 

コメントがイチイチ古臭かったり

時代遅れなとこがまたいい!(^^)!

同世代として好感がもてます~

 

そして3色ショッピングの女王。

 

3色集めて、コーディネート対決する

企画でいつも高確率で

3色揃えちゃう、しかもダサい!!

ありえない色合いで赤・青・黄色とか

信号カラーでコーディネートしたり。

完全に笑いに走ってるように見えて

結構本人真剣だったりするから面白い。

私服って本当にダサいのかもな~と

思わせてしまう。

そこがまた素敵(^o^)

 

この前は花柄のトレーナーに

綿のエプロンなんて選ぶから

完全に田舎のキャディーさんコーデに

仕上がってた(^_^;)

これはもう神の域ですわ・・

 

そんな気取らない井森さんが大好きです。

 

これからもバラエティーに

出続けて欲しいな~(^o^)