ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

美容断食のkooミニボトルセット

美容断食とは何ぞや・・・?

 

初めて聞くフレーズに戸惑い(^_^;)

 

断食をして美肌を手に入れるとか?

 

そうではありません!

 

夜の間だけ、お肌に何も乗ってない状態で

排泄機能を活かして肌本来の力で

ターンオーバーを促してあげる。

自らの力ですっぴん力を鍛える。

過保護にしてしまったお肌を

本来の元通りの姿に戻してあげる方法。

これはちょっと画期的ですね!

 

たしかに、お肌に贅沢なくらい

美容液やクリームを寝る前にお手入れして

あらゆる美肌成分を肌に落とし込んでく

従来の考え方もあるけど。

 

それとはまったく逆の発想!

足し算ではなく引き算の発想ですね。

 

肌本来の自分でターンオーバーする

力を取り戻してあげる。

これは絶対必要なことだと思います(^^)

しかも引き算だけに経済的で助かる!

 

美容断食のkooミニボトルセットは

ミラクルクレンジングと

ヨーロピアンセラウォーターという

2本だけで完結します。

クレンジングと化粧水だけって

すごいですね(^o^)

 

時間も手間もかからないから

ものぐさふわりにはぴったり!

すっごく気になるコスメです(^^)