ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク

エモリエントジェル・・?

ホリエモンではありません!

聞いたことない名前だけど、

一体どんなコスメなんでしょう~?

 

その正体は?!

 

乾燥肌に強い味方(^^)

24時間お肌に潤いのバリアで

濃密なジェルが保水してくれる。

ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスクは

4つの保湿成分からできています!

 

しかもその使い方が面白い。

3ステップなんだけど、

まず洗顔後のお肌にこのジェルを塗る。

次に手持ちの化粧水でケア。

最後に手持ちの乳液やクリームでケア。

たったのこれだけ(^^)

 

これだけで24時間も守ってもらえるの?

と疑問になったけど、ジェルってのがポイント。

お肌の表面でゼリー状になってとどまって

くれるそうです。

 

そしてオールインワン化粧品を

一緒に使ってもいいみたい(^^)

 

今ある手持ちの化粧品と

セットで使えるところがいいですね!

新しい化粧品を一から使うのは

少し勇気がいりますよね・・(^_^;)

でもこれ一つ追加すると思えば

気軽にトライできそうです!

 

ポポラリタ、一度試してみようかなっ(^o^)