ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ENHANCIAL(エンハンシャル)洗顔粉+美容液

コスメにもいろいろあることが

わかってきたけど・・

 

100%自然素材のパウダー

エンハンシャルの洗顔粉。

一体どんなものか気になりますね(^o^)

 

洗うだけで素肌を育む

天然成分だけのパウダー洗顔。

敏感肌の人にも良さそう(^^)

 

パウダーって使ったことなくて。

水を少量含ませて泡立たせる。

そしてたっぷりの泡で洗顔した後は

美容液でお肌を整える。

 

ENHANCIAL(エンハンシャル)洗顔粉+美容液

 

意外なほどシンプルなケアで

お肌に潤いを与えてくれるそうです。

その粉には硫黄温泉の匂いがするとか。

 

サンプルを使った人の口コミでも

匂いが気にならないくらい

お肌の調子が良くなって

ワントーン明るくなったっていう人続出。

 

無添加なのでやっぱりお肌にいいのは

間違いなさそうですね(^^)

 

エンハンシャル美容液に含まれてるのは

ローズ水、大豆エキス、ローズマリーエキス。

不要な成分をお肌に残さない、

これもポイントが高いですね。

 

洗顔+美容液のシンプルケア。

お肌にはこのくらいがちょうどいい?!!(^^)!