ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

Dr.Recella【透輝の滴】

またまたすごいコスメを

ご紹介したいと思います~(^^)

 

ドクターリセラの美容液

【透輝の滴】

 

エステティックサロン

プロが認めるその実力。

ちょっとかなり強力なアイテム出現って

感じですよね~(^^)

 

秘密は沖縄の海洋深層水

アルファグリックスという

美肌のための豊富なミネラルを含んだ水が

トラブルに優しく働きかけてくれる。

 

普通の化粧品との違いはここにある

ようですね(^o^)

 

それだけではなく、

お肌にハリを与えてくれる

グロースファクターという成分を

8種類も含んでいるそうです。

ペプチドって聞いたことあるかも!

 

プロが認めるこだわりのコスメ。

エステサロンでも実際に愛用されてる

最強のフルラインセット。

そんな透輝の滴スタートセットが

10日分でついに発売になりました(^^)

 

充実の5点セットで

お値段3780円(税込)

 

気になる内容は

クレンジング

ソープ

ウォーターヴェール

サンカットクリーム

そして、透輝の滴(^^)

 

医学会も認定している美容液って

絶対お肌にいいんだろうな~