ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

熊切さんと愛之助さんの恋愛について

愛之助さんと紀香の熱愛スクープにて。

 

先日、熊切あさ美がミヤネ屋に出演して

「私たちは別れてません。別れ話になったことがない」

と涙ながらに訴えたそうです。

見ればよかったな~(^_^;)

 

これを受けて、愛之助さんが猛反激、

「別れ話は数回してる、事実と異なる」と

怒っているのだとか・・・(ー_ー)!!

 

なんとも切ないお話だわ~

 

とりあえず、二人で話して解決してから

テレビで話そうよ・・・って(>_<)

 

そして愛之助さんは

ご贔屓筋から彼女との結婚はまだ早いと

言われたので別れを決意したとか言ってる(+o+)

40過ぎてるのに早いって?!

しかもそんなひどい理由で振るなんて

可哀想すぎる・・(>_<)

 

いい年した大人が・・恥ずかしい。

この件で熊切さんを擁護する声が多く、

愛之助さんと紀香は非難されてる。

 

紀香はどうゆうわけか騒動の日に

ブログをしれっと更新してて

しかも意味深な内容なのが

意味が分からない。

注目されたいんだろな・・

勝者の余裕ぶり。

 

愛之助さんと陣内って

顔つきが実はなんとなく似てる~

 

熊切さんはとっても悲しくて

残念な思いをしたと思うけど

絶対他にいい人が見つかると思う!

他人事ながら心配しながら

応援してます~(^o^)