ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ピュアプエラリア

友達が前にハマってて

すっごくいいって聞いてた。

プエラリア」のサプリメント

 

一体何がそんなにいいんだろ~?

その子とは最近会ってないし、

直接聞いてる時間もないので

色々調べてみることに(^o^)

 

女性にとってすごく大事な成分が

入っているサプリメントみたい。

 

プエラリアというのは

マメ科の植物で、タイ北部やミャンマーの山岳地帯

などに育つ天然ハーブのことだそうです。

 

その驚くべき成分とは・・

女性ホルモンを活性化させる

美しくなるために欠かせない

イソフラボン

ミロエステロール

デオキシミロエステロール

などが豊富に含まれているとか(^o^)

 

子育てが落ち着いてたるみきった肌、胸・・

更年期の足音が近づいてる気がする(T_T)

そんな私たちにはまさに!

ぴったりなサプリですね(^o^)

 

似たような製品もでているようですが

これは高純度のプエラリアなのでその効果も

期待できそう(^^)不純物が入っていない

天然成分だから安心して試せますね!!