ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

今年の流行ファッション

今年の流行ファッションは

ガウチョパンツ

サロペット

シャツを前だけイン

などなど

 

いろいろあるみたいだけど、

アラフォーふわりには謎ばかり・・・

 

だって80年代ファッションの復活だったり

すっごく抵抗があるんです(>_<)

古臭ーいカーディガン肩掛けとか

もう二度と流行ることはないだろうと

思ってたファッションが人気(ー_ー)!!

 

流行って繰り返すんですね~

今の若い子は20年も前のこと

知らないから関係ないわけか。

シャツをインなんて

恥ずかしくってなかなかできません・・

 

スキニーパンツとか

上半身ゆったり

下半身ほっそり

最近これに落ち着いてて

オシャレするならこのパターンと

間違いないと思ってたのに。

 

ガウチョパンツ???

下がゆったりとな?!(+o+)

しかもふわりは身長が低いので

それだけは絶対無理です・・

 

多少古くてもダサくても

レギンスとか便利すぎて

いまだに活用中!!

ママの間ではまだまだイケてる

ファッションじゃないですか?(^o^)

 

年齢とともにますます難しい。

若作りしすぎないオシャレなファッションを

心掛けたいものですね(^^)