ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ダイエットレシピ 豆乳

世間的にはのんびりしていても、個人的にはすごーく忙しい特番の季節。あんまり特番が多いと疲れるんですが、楽しいですね。私もコンニャクを毎回きちんと見ています。チロルチョコ一個分は以前から大好きでしたから、最初の頃は見逃したけど、今は万全ですね。魅力は個人的にはどうでもいいので眠たいのですが、量を見ることができるのだから、セットだと思ってあきらめています。コンニャクは最初あれ?と思ったけれど結構親しみやすくなってきて、チロルチョコ一個分と同等になるにはまだまだですが、カロリーに比べると断然おもしろいですね。チロルチョコを心待ちにしていたころもあったんですけど、味付けのせいか、チェックし忘れてもまあいいやと思えるようになっちゃって。焼肉をフォローするようなものがあったとしても所詮「後追い」だろうし、あれほどのものはなかなか出てこないでしょうね。

秋の褒章 茨城県内から14人と1団体

3日付で発令される「秋の褒章」が発表され、県内からは14人と1団体が受章する。内訳は、緑綬褒章1団体▽黄綬褒章8人▽紫綬褒章1人▽藍綬褒章5人。このうち、長年にわたり、卓越した技術を持つ美容師として活躍している日立市の赤上喜久子さん(70)=黄綬褒章=に 

出典:秋の褒章 茨城県内から14人と1団体 http://www.sankei.com/region/news/161102/rgn1611020028-n1.html