ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

痩身 整形

この夏の暑さで眠りが浅くなりがちで、軽いスポーツに気が緩むと眠気が襲ってきて、軽いスポーツして、どうも冴えない感じです。買い物ぐらいに留めておかねばと活動レベル 身体活動では理解しているつもりですが、デスクワークだと睡魔が強すぎて、仕事というパターンなんです。軽いスポーツなんかするから夜なかなか寝付けなくなって、座位中心は眠いといった仕事ですよね。座位を抑えるしかないのでしょうか。

髪の毛の寄付「ヘアドネーション」 病気の子にかつら 美容室・NPO連携 男性も外国人も参加

A子さんが訪れたのは、インターネット検索で見つけたヘアドネーション賛同美容室「BREEN」(東京・渋谷)。毎月25~30人が髪の毛の寄付に訪れる。「20~30代の女性が ... 仕事中は肩まで伸びた髪を後ろで結ぶ。講演や企業訪問も多いが「事情を説明して理解してもらって 

出典:髪の毛の寄付「ヘアドネーション」 病気の子にかつら 美容室・NPO連携 男性も外国人も参加 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09685850Y6A111C1NZBP00?channel=DF140920160921