ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ヤクルト化粧品「リベシィ」トライアルセット

くすみや毛穴の黒ずみ

ほうれい線のたるみ

乾燥してファンデーションが崩れがち

 

こんなお悩みはありませんか?

ふわりはいつもです(^_^;)

 

そんな時は

乳酸菌を使ったコスメで

いきいきうるおい肌を取り戻せたら

いいですよね!

 

ヤクルト化粧品「リベシィ」トライアルセット

 

あのヤクルトを作ってる会社の

乳酸菌にこだわった化粧品なら

お肌にとっては絶対安心できそう!

 

さらに3種類の植物エキスで

しっかりと保湿してくれて

うるおいのツヤツヤ肌に~(^o^)

 

香りもグリーンフレッシュ

まるで森林浴をしているような

癒し系の香りで心地よく使えそう!

ボトルの色もグリーンで

清潔感があっていいですね(^^)

 

リベシィセットは1週間分の

トライアルで

お試し価格1200円(^^)

 

クレンジング

ふきとり化粧水

洗顔フォーム

化粧水

乳液

 

しっかりと余分な角質を落としてから

お肌に浸透させる。

そんな5つのステップでいきいきうるおい肌に!

 

まずはトライアルから使ってみて

気に入ったら本品を買って

本格的に使うのもいいですね~(^^)

 

透明感のあるうるおい肌、憧れます!(^o^)

リベシィ