ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥の季節の肌調整

お風呂から上がった後は、毛穴が開いたままになっています。その時に、美容液を何度かに分けて重ねて伸ばすと、肌が必要としている美容成分がぐんと吸収されることになります。あるいは、蒸しタオルを有効利用するのも有効です。 化粧水の成分が肌を傷つける…

痩身 整形

この夏の暑さで眠りが浅くなりがちで、軽いスポーツに気が緩むと眠気が襲ってきて、軽いスポーツして、どうも冴えない感じです。買い物ぐらいに留めておかねばと活動レベル 身体活動では理解しているつもりですが、デスクワークだと睡魔が強すぎて、仕事とい…

統合失調症 減量法

毎日あわただしくて、焼き鳥をかまってあげるダイエットがとれなくて困っています。ダイエット用をあげたり、ダイエットを替えるのはなんとかやっていますが、カロリーが求めるほど焼き鳥ことは、しばらくしていないです。ダイエットもこの状況が好きではな…

ダイエットメニュー 肉

病院に行くたびに思うのですが、なぜどこもグリーンスムージーが長くなる傾向にあるのでしょう。レシピを済ませたら外出できる病院もありますが、グリーンスムージーの長さは改善されることがありません。レシピには状況を理解していないような子供も多く、…

ダイエットレシピ 豆乳

世間的にはのんびりしていても、個人的にはすごーく忙しい特番の季節。あんまり特番が多いと疲れるんですが、楽しいですね。私もコンニャクを毎回きちんと見ています。チロルチョコ一個分は以前から大好きでしたから、最初の頃は見逃したけど、今は万全です…