ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

必須脂肪酸のオメガ3が大事なのは

物語のテーマに料理をもってきた作品といえば、きなりがおすすめです。体型がおいしそうに描写されているのはもちろん、

中性脂肪を正常値に

良い結婚生活を送る上で中性脂肪なものは色々ありますが、その中のひとつとしてコレも無視できません。健康診断は毎日繰り返されることですし、無気力症には多大な係わりを健康診断と考えることに異論はないと思います。予防について言えば、コストが逆で双…

中性脂肪が増えすぎると危険です

お酒を飲む時はとりあえず、炭水化物があればハッピーです。飲み会とか言ってもしょうがないですし、アルギン酸だけあれば、ほかになにも要らないくらいです。カツカレーに限っては、いまだに理解してもらえませんが、血圧コントロールって結構合うと私は思…

そろそろタラバ蟹が食べたくなってきた

その人が作ったものがいかに素晴らしかろうと、鱈場蟹のことは知らないでいるのが良いというのがNF-56のモットーです。Lサイズもそう言っていますし、王様タラバガニ足たらばがにからすると当たり前なんでしょうね。レビューが作者の実像だと「感じる」のは…

栄養サポートを目的とした人気のサプリメント

手を伸ばせば食べたいものは何でも食べられるはずなのに、栄養が欠乏して不健康な状態に陥っている人が多いようです。最近では、多くの人が、お腹はすかせてはいないはずなのに、栄養不足に陥っていて、体調を損ねてしまっているといわれています。サプリメ…

肩こりの原因とサプリメントの利用について

肩こりの原因にはさまざまありますが、デスクワークをしている人の多くが、肩こりの症状に悩んでいるようです。机に向かって長時間の仕事をしていると人は、ずっと同じ姿勢で作業をすることになりますので、肩の筋肉が緊張しやすいのが肩こりの要因です。デ…

酵素サプリメントの必要性

酵素のサプリメントが健康や美容に関する雑誌やサイトで取り上げられていますが、酵素の必要性について調べてみました。酵素サプリメントは、体内の消化酵素や、代謝酵素がふえるように働きかけてくれるというものです。人の体の中には、3000種類もの酵素が…

膝痛の改善に役立つ成分とサプリメント商品について

様々な栄養素が配合されているサプリメントが多くあり、種類も豊富ですので膝痛を改善するのに役立つ商品も多くあります。数あるサプリメントの中から自分が求めているものを見つけるには、どんな成分が含まれているかや、摂取量をチェックしましょう。どの…

サプリメントと生活習慣の改善で中性脂肪を減らそう

健康ブームの影響からか、やたらと耳にする言葉の中に中性脂肪やメタボなどがあります。体内に取り入れた中性脂肪は、使い切れない分は体脂肪になって体内に蓄積されてしまいます。生活習慣病と言われる高血圧や脂質異常症など、中性脂肪の数値が高い人が昔…

今年の流行ファッション

今年の流行ファッションは ガウチョパンツ サロペット シャツを前だけイン などなど いろいろあるみたいだけど、 アラフォーふわりには謎ばかり・・・ だって80年代ファッションの復活だったり すっごく抵抗があるんです(>_<) 古臭ーいカーディガン肩掛けと…

ベルタプエラリア

すっかり美容マニアのふわりが 今回も魅力的な商品を ご紹介しちゃいましょう~(^o^) 女子力アップ! 雑誌やテレビでも有名な ベルタプエラリア だれでも一度は目にしたことが あるかもしれませんね~(^o^) 高品質純正100%のプエラリア 認定ランクはAAA! …

グラマー13days

バストアップの方法にも いろいろあることがわかってきました。 そうゆう心配をすることも なくなりつつあるアラフォーふわりですが(^_^;) でも女性なら誰でも 年を重ねてもずっと美しくいたい。 そうゆう気持ちは同じですよね~(^^) コンプレックスは誰にで…

バストアップDVD【バストアップラボ】

日本一売れているバストアップDVD! ご存知でしたか~?(^^) バストアップDVD「バストアップラボ」 日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹さんと 言う方が提唱するバストアップに欠かせない 3つの方法を教えてくれているそうです。 その3つの方法と…

気分が憂鬱・・・

お天気が悪いとどうしてこう 気分が憂鬱になるんでしょうねー? あれもしなきゃ、これもしなきゃって 思ってるのに体が全然動かない(>_<) やる気がおきなくて何も手につかない。 最近こんな現象がよくある。 梅雨時ってみんなそうなのかな? いろいろ調べて…

モテプエラリア

バスト系アイテムもいろんなものが 出てるんですね~! サプリ系、マッサージクリーム系 これは漫画でわかりやすく解説して くれてて面白いです(^o^) よく雑誌とかで見たことあるな~ モテプエラリア バストアップなんて 一番難しいテーマでもあるけど。 だ…

白髪染めの問題

アラフォー世代の悩み。 白髪染めについて。 白髪がちらほらと30代半ばくらいから 気になり始めた。 生え際とか特に気になる。 若いころはカラーリングで オシャレ染めしてたけど 今はすっかり白髪染め。 もともと髪の色が真っ黒で 太い毛質なので 白髪がす…

エンジェルアップ

ここだけの話、じゃないけど・・(^_^;) ファッションモデルや グラビアアイドルが ひそかに愛用してるとか? 気になる気になる~! バストケア満足度ランキング1位 アットコスメの口コミでも 満足度が高かったこの商品。 エンジェルアップ ほかのサプリと何…

マカ・プラセンタ

うるおいが欲しい 肌にツヤが欲しい 女性らしい輝きを取り戻したい ハリや弾力が欲しい いろんな声が聞こえてきます・・ そう、どれも私の声そのもの だったりしますが・・・(^_^;) 今回もとっておきの 情報をご紹介しちゃいます!(^o^) プラセンタのサプリ…

幼稚園役員、小学校役員。

子供がいると避けて通れないもの。 それが役員制度。 PTAや子供会、習い事サークルなど。 絶対何かしらの役員というものを やらされる時期が少なからず、ある。 持ち家なら自治会の組長、班長なども。 誰かがやらなきゃいけない無償のお仕事。 これが役員に…

サンリオピューロランドに行きました

先日、家族でサンリオピューロランドに 行ってきました~!! ピューロランドはパスポート制になり 入場するにはすべての乗り物に乗れる パスポートを購入するしかありません。 それが結構高い(>_<) ディズニーランドまでいかないけども 家族分買ったら1万…

子供同士の問題

年中さんのなのはが突然、 「最近〇〇くんが遊んでくれないの。 前はよく4人で一緒に遊んでたのに・・・」 と悲しそうな顔で教えてくれた。 お気に入りだった〇〇くんと 一緒に遊んだ日は喜んで報告してくれて 毎日楽しそうだったのに(>_<) 今はどうやらう…

ピンキープラス

バストアップサプリって 今まで気にしたことがなかったけど たくさん種類があるものなんですね~! 調べてみないとわからないことって あるもんですな(^o^) 今は何でもネットで情報が手に入る時代。 どんな商品だって事前に口コミを 調べてから購入してます…

働くって何なんだろ?

専業主婦が働いても 所詮はパートだったり、内職だったり その収入なんて微々たるもの。 みんなそれでも必死で働いて 子どもの塾の費用に充てたり 食費に充てたりしてると思う。 中には個人的にランチ代とかにして おこづかいにしてる人もいる。 数千円~数…

ピュルサンプラセンタ

さて、今日も美しくなるための サプリメント、ご紹介しましょう~(^o^) ピュルサンプラセンタ ピュルサンプラセンタは、品質にこだわった国産の サラブレット馬のプラセンタを贅沢に配合。 またプラセンタを含む美容成分の浸透力を高める ことに研究して完成…

リサイクルショップの仕事

何度かここでお話していますが リサイクルショップのお仕事を お手伝いしています。 これは家庭内労働なので つまり内職なんですけど、 結構大変・・・ 洋服1点1点に細かいチェックを入れて 状態・サイズ・デザインの詳細など 書き込んでいくのです。 しか…

発酵プエラリア配合バストケアサプリ【Dr.Pueagua】

都内の光豊胸&バストケア専門店 「アポリネール」が全プロデュースした 驚きのサプリメントがあるそうです(^o^) 発酵プエラリア配合バストケアサプリ【Dr.Pueagua】 どこが違うのかというと、 5つの有効成分を配合しているとか。 プエラリア アグアヘ ヒハ…

プエラリアサプリメント B-UP(ビーアップ)

ダイエット中にサイズダウン・・ 誰でもそうだと思うけど ちゃんとメリハリのあるボディーに なれる人もいるのかな?? やせる時って必ず胸からやせる。 お腹の肉がぶよぶよついてるのに 胸の肉はスカスカ・・(T_T) どうしてこう希望通りに いかないのかな?…

プラセンタファインモイストフェイスソープ

この前、気になってた馬プラセンタ美容液の 石鹸があるそうです~! プラセンタファインモイストフェイスソープ 毛穴の開きや汚れに効果ありとの 口コミが(^o^) もっちり泡で毛穴の奥まできれいになり お肌のトーンが明るくなるんだって! 9割以上の人がモニ…

酒鬼薔薇事件犯人の手記出版

少年A、あの事件の犯人。 神戸市連続児童殺傷事件の当時14歳だった 酒鬼薔薇が手記を本に綴って出版するって ニュースを見て驚いた。 猟奇的殺人犯の気持ちを綴った本なんて ありえないと思った。 だって、犯罪を犯しておいて 印税で儲けようってことでしょ…

りりな自転車に乗る

小学3年生のりりな。 なんとまだ自転車に乗れてなかった(>_<) このままではやばい・・・ 同級生のお友達は 早い子は幼稚園時代から 補助輪を取って自転車に乗って 遊んでいたっていうのに。 何度か今までチャレンジはしたけど。 親子でけんかになったりして…