ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

近所のお祭りへGO~!

新しくブログを始めることにしました。

日々の出来事などなんとなく綴っていくつもりです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

先週の土曜日、近所の某企業でオータムフェスタという

お祭りがありました。

社員の方々で運営されているお祭りで、毎年楽しみにしています。

 

娘たちも喜んで、「今年はハロウィンの仮装もしたいね~」と

行く気満々でスタンバイOK!!

 

上の娘(8歳)は魔女の衣装、下の娘(3歳)はお姫様ドレスを

用意して行きました。

 

入り口で受け付けを済ませ、大人500円で子供は無料。

これでフリードリンク、料理も一人8品ついています。

最後には抽選会もあって豪華賞品が当たるかも?!

 

こんなイベントもっとたくさんやってほしい~♪

 

とは言っても、年に一度のお楽しみです!

やきそば、焼き鳥、豚汁、からあげ、枝豆、チュロス・・

結構食べきれないくらいのボリュームに生ビールや缶チューハイも♪

フリードリンクなんて素敵!!(^^)

 

ステージでは各種イベントもやってました。

コーラ早飲み大会、お囃子、大道芸、アイドルコンサートなどなど。

 

毎年のことだけど、社員さんありがとうございま~す!

私は地域住民ですが、いつも楽しませてもらってます~(^^)

近所のお友達も大勢来てるのでお喋りも楽しめるし、ゆっくり飲んで食べて・・

ついつい飲みすぎてしまいがちだけどまいっか♪

 

楽しい夜は長いです(^^)

 

(つづく)