ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

大騒ぎのお祭り・・(続編)

(昨日のお祭りのつづきです)

 

子供たちはジュースをもらって、ヨーヨー釣りや輪投げなど

ゲームで退屈することなく遊びまわっていました。

 

楽しくて仮装するのを忘れてしまうところだったので・・・

飲んだり食べたりが一通り落ち着いた頃、

「せっかくだからお着替えする~?」と言って

持ってきた衣装を着せたその時!!

 

新人のアイドルグループさんたちがマイクで

「今から妖怪体操します~!お友達も一緒に踊りましょう~!!」

と言ってるではないですかっ!

喜んで走って行ってステージで一緒に踊ってきました。

その後は「恋するフォーチュンクッキー」も振付つきで歌って踊って。

 

ナイスなタイミングでびっくり~!

衣装用意した甲斐がありました。

可愛く踊ってる我が子をばっちり録画してママ大満足♪

 

最後に抽選会があったけど、今年は残念でした~。。

お友達のママがお風呂のテレビやら、フライヤーやら

豪華賞品が当たってました。イイネ!

私も昨年はお菓子、一昨年はブルーレイレコーダーが当たったのだ!(^^)!

今リビングで大活躍してます。ありがたや。

 

来年もまた絶対行くぞー!