ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

お肌の曲がり角って・・いやだなぁ

今日のお肌の調子は・・・

うん~?まずまずかな(^_^;)

 

30代まではよかったんだけど、というか気にしてなかったんだけど、

ついに怖かった40代に突入~!!!ひえぇぇぇっ

 

肌のトラブルはそんなにないと思っていたら大間違い。

着々と老化は進行していたんですね。

ショック~。どうしてこうなっちゃうの?

年齢には逆らえないですね。

 

ここんとこ、急に寒くなって乾燥してきたし。

気が付くとお肌が悲鳴をあげているような?(*_*;

 

ええっと、潤いをもとめて今日も旅を続けるふわりです。

なにか素敵なアイテムに出会えますように・・・(懇願)

 

そして検討中なもの ↓

 

クリニーク 「イーブン ベター エッセンス ローション VD/DC」

 

 

潤いを求めるならコレ!

 

とろみのあるローションだって口コミで書いてあったんだけど・・

逆さにしても容器から落ちてこないほどですって?!

これは期待できそう!(^^)!

 

うるうるモチモチなお肌を実感できそうですね。