ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

家事が苦手な私。

主婦歴11年半のふわりですが・・・

家事がとっても苦手です(+o+)

 

料理もお掃除もお片付けも・・どれも不得意。

長く主婦をやってれば、そのうち得意になるのかと思ってたけど。

残念ながら違ったみたいですね(T_T)

 

ママ友と話してて気づいたことですが・・

 

 

料理が得意です。でもパソコン作業は苦手!

 

家のことはテキパキできます。でもスマホとか使いこなせないので未だにガラケー!(^o^)

 

などなど、よくいる微笑ましいママたち。

 

 

一方、ふわりの場合。

 

パソコン作業は得意です。でも家事は全くダメです。

 

・・・さ、最悪だ~~~(>_<)

 

家事ができてパソコンができなくても、オッケー。

パソコンができて家事ができないと、オーマイガーッ!

 

こんなの不公平だ・・・?!

 

でも結婚して主婦になったら嫌でも家事をこなさないとならない。

パソコン上でささっと家事を片付けられたらどんなに楽だろう。

マウスでささっと画面上でお掃除して、料理はキーボードをカタタタ・・と叩いてはい。鶏のから揚げ完成(^^)

 

てなことにならないかな~世の中うまくいかないわね。

 

なーんて、ありもしないこと空想しながら今日も生きてます。