ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

寒い~!木枯らしの季節へ

すっかり寒くなってきましたね。

子供たちからはコタツを早く出してほしい!と

毎日せがまれています・・・

 

ふわりも乾燥がひどくて喉をやられました(>_<)

お肌もかさついてきて心配です。

乾燥肌に欲しいもの、それはやっぱり潤い!

 

ヒアロジー 「ピーエフェクト リファイニングローション」

 

内から外からうるおいを閉じ込めてくれる化粧水だそうです。

トロッとしたコクのあるテクスチャーでお肌をしっかりと

保湿してくれる優れもののようですね!

 

気になるたるみにも効果的みたいだし、フェイスラインを

しっかりと引き締めてくれるアイテムを探してるんです。

ふわりにはぴったりかもしれない!

 

これ一本でお肌を整えてくれるのなら、少々お高くても

使ってみる価値アリですね。

 

口コミでもかなり人気が高いです。

成分を気にする人でもドクターズコスメっていうだけでも

安心感がありますよね。

 

透明感のあるお肌に、一歩ずつ前進してくれることを願いつつ。

 

今日も潤いを求めるふわりでした~!