ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

シュウ ウエムラ「TSUYAローション III リッチ ジェリー タイプ」

 これも気になりますね(*^_^*)

 

シュウ ウエムラ「TSUYAローション III リッチ ジェリー タイプ」

 

乾燥肌向けの化粧水。TSUYA ローションの効果をより引き出す専用コットン

「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」を使うと一層効果的なんだそうです。

 

コットンが専用で作られる化粧水って初めて聞いたわ~!(^^)!

化粧水にもいろいろあるけど、開発者様の努力が伺えますね。

 

とろみがあってもベタベタするのはちょっと・・?

でもこのローションはどんどん浸透するので問題なし!使い心地も良さそう。浸透がよければそれだけでお肌にピーンとハリがでてきそうです。

 

乾燥肌向けというだけあって、とろみのある濃いめの感触で、肌にとどまることなくどんどんなじんでいくって実感してみたいわ~!顔全体の毛穴も徐々に目立たなくなるって書いてる人もいたなぁ(^^)

 

頬のたるみが気になるふわりはハリ感、とっても重要です!

シュウウエムラのアイテムって、どれもデザインがオシャレな雰囲気でカッコイイですね。