ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

忘年会が無事終わり・・

幼稚園の忘年会がありました。

ふわりが幹事をやったという、例のやつです(^_^;)

 

もともと人をとりまとめるの苦手~(>_<)

お店の予約や下見、料理を決めるのとか

予算とか本当に色々大変でした・・

 

でもみんなが喜んでくれて楽しい時間を

過ごせたので本当にやってよかった!

子供たちが元気に歌ったり踊ったりして

もめることもなくマイクを譲り合ってる姿は

すごく成長したな~と感心しました。

年少さんでこんなに成長するんですね。

 

小学生のお姉さんチームはDSで通信したり、

恥ずかしがって歌わなかったりしてたけど

それはそれで楽しくやってました(^o^)

 

料理を取り分けてくれたり、

会計を手伝ってくれるママがいてくれて

スムーズに清算もできました。

 

私一人では無理だった~(^_^;)

やっぱり協力してくれるママがいてくれて

心強かったです。

 

自分一人で抱え込まないで

助けてもらうときは遠慮なくお願いする。

これに尽きますね。

 

みんなで最後記念撮影(^^)

クリスマスツリーの前で最高の笑顔!

とっても楽しかったです~!(^^)!