ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

お砂糖が原料のケア化粧品~みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)

 

なんと、お砂糖を原料とした保湿スキンケア化粧品ですって!

全国売上日本一で2分に1個売れているとか。

 

これは気になりますね~!

うちの娘たち、とっても肌が弱いんです(>_<)

冬場は乾燥してすぐにカサカサ・・・

気が付くとあちこち掻きむしっています。

 

保湿はお風呂上りにワセリンで、気を付けてはいるけど

なかなか毎日できなかったりで

気が付くと肌の状態が悪化していたり。(―_―)!!

ふわりも子供の頃は、アトピー体質で

ひざ裏がいつも赤くなってボロボロのお肌でした。

すっかり遺伝してしまったかな~(*_*;

 

この化粧品は珍しい。

お砂糖が原料っていうだけでとても安心できますね。

もちろん防腐剤や着色料、合成香料などが入ってないことも

大切なお肌には重要です。

 

赤ちゃんの沐浴にも使えるんですね~

肌の弱い人に向いてますよね。

これですべすべのお肌になれるなら嬉しいです!(^^)!

 

初めての人も安心して試せる全額返金保証付きだそう。

ちょっと一度トライしてみようかな。

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

このスキンケアアイテムの体験ブログを発見したよ→みんなの肌潤糖|ママログ