ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

オシャレ姉妹なの

うちの娘たちはファッションにうるさい。

 

本人なりのこだわりが強いのだ。

気に入らない服は絶対に着ない主義。

 

ふわりだって子供の頃、

こんな服着たくない(>_<)

と思いながらも嫌々着ていたさ。

だって裕福な家庭ではなかったし、

他に着るものないし、嫌がったって

気に入る服は買ってもらえなかったから。

 

でも、今の娘たちと来たら・・・

旦那が欲しいものは何でも買い与えるし

服なんて安すぎるのは着せない。

羨ましいもんだ。

 

長女りりなはお嬢様系ファッション派。

ジャンパースカートやワンピース大好き。

ジーパンなんて絶対はきません。

 

次女なのは、カジュアル系ファッション派。

ショートパンツが大好きで年中短パン。

冬はタイツに短パンスタイルを貫いてます。

 

好きなブランドはティンカーベル、KP。

先日も百貨店の子供服バーゲンで

新しい服をどっさり買ってきました(^_^;)

ちょっと前はミキハウスだったけど、

そろそろサイズ的に卒業かな?って思って。

 

姉妹で好みが違うからお下がりが

活用できなくて悲しい・・・(T_T)

けど、女の子はファッション命ですからね。

娘たちのオシャレ魂に親は大変です・・・