ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

相次ぐ、異物混入事件。

マックの報道が連日賑わしい。

 

チキンナゲットにビニール片

 

ポテトに人の歯

 

パンケーキに金具

 

サンデーにプラスチック

 

ハンバーガーに鉄くず・・・

 

ここまで来ると、もう完全にマック無理(>_<)

 

去年の期限切れの中国工場の話は

タイ工場に切り替えたって聞いて、

まぁいいか。(本当は良くないが)って思って

何度かマックは利用してた。

 

それでもナゲットは買わなくなってたな~

 

ポテトは好きで買ってたけど。

品薄だかなんだかでsサイズのみしか

売ってなくてがっかりしたり。

 

クーポンをスマホで調べても

ちっとも魅力的なものがない。

高いし、期間限定のなんとかバーガーが

そもそも食べたいと思わない。

 

一時期は当たり前のように

毎週マックに行ってたっけ。

しかも3歳ごろのりりなを連れて。

てことは5年前くらいはマック全盛期だったのかな。

 

ハッピーセットのおもちゃも

子供が誤飲しないサイズに厳密に

作られてるとか。

安心を売りにしてたはずなのに。

 

最近のマックには全然魅力を感じない。

 

魅力どころか危険を感じる。

 

外食産業ってどこも似てるのかもしれないけど

あの会見はないだろうって感じだし。

 

これからマックがどうなってくのか

じっと様子を見よう。