ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ホメオバウ O2パック

電車に乗ってるとき、ふと窓に映る自分の顔。

は?!だれこの疲れたオバサン・・・(>_<)

 

まぎれもなく私です。

なにが一番の原因だろ?

どうやら毛穴の目立ちからくるみたい。

 

毛穴が開く → 顔全体の面積が広がる → 

顔の皮膚がたるむ → 目の下にクマのような影 → 

口元に法令線・・・

 

という最悪な連鎖反応。

誰か時間を止めておくれ~!!(+o+)

 

そんな私たちアラフォー女子に朗報が(^o^)

たった3日間で毛穴が目立たなくなる?!

炭酸ガスでお肌が目覚める!

 

ホメオバウ O2パック

 

高濃度炭酸がお肌を包み込んで

ターンオーバーを促してくれるそうです。

ピリピリするジェル状のパック。

炭酸ガスの効果でお肌が赤くなるのは

一時的な反応でまったく問題ないみたい。

 

たしかに刺激を与えるのってちょっと心配・・・

だけど、炭酸成分ならなんだか納得できますね!

 

全国に500店舗あるエステサロンで

実際に使われているパック。

多少お高くてもエステに通うことを思えば

試してみる価値ありそうですね~(^^)