ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

今欲しいもの。

今一番欲しいものってなんだろう・・?

 

オシャレなアクセサリー?

高級なバッグ?

豪華な食事ができる宿泊プラン?

 

なんだろう~?

いろいろ考えても

これが一番!ってものはない(^_^;)

 

一番欲しいのは「時間」

一日が24時間じゃ足りない。

いつもばたばたしてあっという間。

やりたいこといっぱいあったのに。

一日がすぐ終わってしまう・・・(T_T)

 

時間がもっとあればいいなぁ。

 

でもそんなの無理だから!

 

一人になれてボーっとできる時間が

せめて欲しいなぁ。

 

今日のご飯何作ろう?

今日のお迎え何時だっけ?

提出物の締切いつだっけ?

とか

一切考えなくていい時間が欲しい。

 

いつも時間に追われてるもんね~

肌は老化が進む一方(>_<)

 

子供のかわいい時期がまさに今。

このまま止まってくれたらいいのに。

 

いつも思う。

けど前を向いていかなきゃね。

 

時間を大切に使うには?

 

忙しくしてる日々でも

子供の笑顔やお話をじっくり味わって

心から楽しいと思って

過ごさないともったいないね(^_^;)

 

一人になりたいとか

言ってる場合じゃないか?!

 

いつも迷いながら奮闘してます・・・