ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

最近のミスドって・・・

ミスドが熱いですね!

 

ブルックリンのヤックパックという

オシャレなバッグとドーナツ2個で1080円

 

もはや、バッグが主役だかドーナツが主役だか

わからなくなってきてる・・(^_^;)

 

しかしこのバッグはかわいい(^o^)

きっともう売り切れ続出なんじゃないかな~?

 

ちょっと前はエコバッグとかオシャレな瓶?ジャー?

のグッズが店頭に並んでた。

ついつい目を引くから

グッズにつられて買っちゃうんだろうな。

 

あとはムック本とかもそう。

雑誌の付録でバッグがつくのはよくあるけど。

ムック本はバッグが主役でオマケの本はカタログ。

読んでるとついつい正規品が欲しくなる。

これで実際に買ったら思うツボだわ~(^_^;)

 

先日もレスポートサックのムック本を購入しました!

 

柄が3種類あったんだけど、

一番かわいいと思った黒にハート模様の柄だけ

生地がペラペラで薄いとのレビューが(>_<)

さっそく別のグレーのローズ柄を購入しました。

 

確かに可愛いけど、折り畳みの状態から

ボストンバッグの形に広げると

底の部分にちょうどファスナーがぶらさがって

なんか不恰好なんですけど・・・(+o+)

 

でもこの点を指摘するレビューは誰も書いてない。

なぜだろ?みんな何とも思わないのか?

とりあえず小旅行用に使おうと思います~