ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

グアム旅行記~GPO編~

春休みに家族でグアム旅行をして・・(^o^)

お買いものについてご報告します!

 

買い物に行ったのは

DFSギャラリア、Kマート、

マイクロネシアモール

GPO(グアムプレミアムアウトレット)

 

なかでもふわりのお気に入りは

GPO(^o^)

ここに入ってる

ロスドレスフォーレスという

お店が面白いんです!!

 

ブランド品がありえない金額に

値引きされていたりするので

掘り出し物を探すのがとっても楽しい(^o^)

 

女性用のドレス(ワンピース)なんて

ずらりと並んでいて探すだけで

楽しいです!サイズごとに分かれてるけど

違うのが混ざってたりするから要注意!

 

子供服はカーターズ、CHAPS、ラルフローレン

ディズニー関連などなど

 

男性ものはラルフローレン、トミーヒルフィガー

カルバンクラインなど

 

有名なブランドが半値以下で買えちゃったりする!

 

今回ゲットしたのは

ラルフのメンズ靴下、トミーのベルトとTシャツ

アナ雪のTシャツと短パンのセット

女性もののワンピース(知らないブランド)

128ドルが24ドルですって(^o^)

 

しかも毎週火曜日は55歳以上の人は

さらに10%OFFになるんです。

ってことで義母といっしょにお会計(^_^;)

見事に10%引いてもらって超お得に

買い物できました!(^^)!

 

グアムに行くなら、ロスドレス

一度覗いてみてください~!