ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

再びブランディアへ・・・

先日、買取査定してもらって

すべて返却にしてもらったふわりですが・・

 

その後、1つだけやっぱり買取してもらいたい!

って思った商品を再びブランディア

送ってしまいました(^_^;)

 

ヴィトンの財布なんだけど、

買った当時はそれはそれは

うっとりするくらい可愛い財布だった!

 

それが使っていくうちに

みるみる汚れて悲惨な姿に(ー_ー)!!

 

薄い色は汚れるっていうけど

尋常じゃない!!

オレンジっぽい汚れ?シミが

フチに全体についてきて

汚~~~い印象~(>_<)

 

買取査定は2000円でしたが、

フリマに出そうと思ってても

並べるのが恥ずかしいくらい(T_T)

 

同じ財布でもモノグラムや

ダミエならもっと古くから使ってるのに

全然汚く感じない!

やっぱり長く使えるかどうかは重要。

 

というわけで2000円でも

買取っていただけるのなら

ぜひお願いしたいです!!

と思って再びブランディアさんに

お願いしました~(^o^)

 

またいらないブランド品

ばんばん売ろうっと!