ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

神田うののベビーシッター問題

タレントでママの神田うのさん。

信頼していたベビーシッターに

自宅のブランド品などを盗まれ、

その被害総額がなんと3000万円だとか(T_T)

これにはびっくり!

 

報道を見たとき、素直にかわいそうって

思いました。ショック~(+o+)

 

うのさんみたいにお金持ちで

家にブランドバッグや貴金属がごろごろと

置いてあったら、シッターも少しくらい

もらってもばれない(^o^)と思ったのでしょう。

 

たぶん最初は少しずつ、

ばれないようなのでもう少し、

今度はこれも、などと

ちょっとずつエスカレートしてった

結末なのかな。ふわり予想。

 

シッターをするくらいだから

一般人で少しでもお金が欲しかったら

誘惑に勝てないものかも?

いえいえ、私はしませんけどね~(>_<)

 

うのさんは売れっ子で

自分のブランドを持ったり、実業家で

やり手で、たくさんお仕事をしてる。

子守をしてもらう人ももちろん必要で

やむを得なかったんだろう。

 

ただのセレブじゃなくて

ちゃんと立派にお仕事されてる

理想的なママだったので

今回の事件はすごくショックでした(>_<)

 

ネットではお金持ちに対する妬み?で

いいこと書かない人たちが多いけど・・

 

ふわりはうのさん大好きなので

これからも応援しています~!