ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

LaChouChou(ラ・シュシュ)

バストケアクリームってあるんだ?!(^^)

 

まったく今まで無知なふわりでしたが、

ちょっと目に止まったアイテムに

すっかり釘づけになってたりして(^_^;)

 

クリームってお顔や手足には塗ってるけど

バストって効果あるのかな?

豊胸とかそうゆうのはすっかり諦めていた

自分が情けない・・・トホホ(T_T)

 

調べれば調べるほど、

やっぱり意識してマッサージしたり

胸も育ててあげるべきだったんですね!

妊娠中は自然と大きくなってきて

授乳が終わるとその役目を終える・・

さらば、私の胸よ。そんな空しい気持ちも

ちょっと改めてみましょうか!!

 

気になったのはこちらです(^^)

 

LaChouChou(ラ・シュシュ)

 

お風呂上りが効果的!

バストに直接塗りこむことでボルフィリンという

有効成分がハリ・弾力を与えてくれる。

魅力的な若々しいバストに

戻れるかもしれない?!

 

すぐには効果は出ないだろうけど

毎日コツコツ続けていけば

理想に近づいたボディになれるかも(^^)