ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

モテプエラリア

バスト系アイテムもいろんなものが

出てるんですね~!

サプリ系、マッサージクリーム系

 

これは漫画でわかりやすく解説して

くれてて面白いです(^o^)

よく雑誌とかで見たことあるな~

 

モテプエラリア

 

バストアップなんて

一番難しいテーマでもあるけど。

だって普通にしてたって

何も起きませんから!!

思いっきり太ればおのずと

バストアップするのだろうけど

そんなんじゃ意味ないし・・・(ー_ー)!!

 

やせる時はそこじゃないってば!

・・・って思くらい

はい。最初は胸のお肉から減ります。

本当です。男性にはこのむずかしさ、

わからないかもしれないね・・

 

痩せてて胸が大きい子を選ぶでしょ?(+o+)

そんなうまくいくもんじゃないっ

 

しかし!このモテプエラリア

使い方簡単!!(^o^)

 

バスト全体にクリームを塗って

寝る前にマッサージ。

特にお風呂上りがいいみたい。

毎日続けることも重要!!

 

なにもしないでいても

効果は出ません。

コツコツとがんばって

チャレンジあるのみです。

 

一度お試しあれ~(^o^)

 

モテプエラリア