ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

12月です!

今年も気づけばもう12月。

あと1か月で1年が終わります。

早いですね~・・・ひぇ~恐ろしい。

 

この一年を振り返ってみると・・・

 

りりなが扁桃腺の手術したり、なのはが幼稚園に入園したり。

大きな出来事が色々ありました。

ふわりは幼稚園と小学校の掛け持ちママデビューもしました(^o^)

 

姉妹でおままごとしたり仲良く遊ぶ時間が増えて

とっても育児が楽になりました。

 

あとは二人でお風呂に入ってくれるともっと助かるな~(^_^;)

まだまだ手がかかる部分は多いけど、

なんでも自分たちでできるようになったら

ママから離れて行ってしまうんだよね(>_<)

それは寂しすぎるので、当分甘えてくれてもいいや。

 

こんなに育児にがっつり時間を費やして

子供メインの生活が10年以上続いて

子育てが落ち着いた頃、私はどうなっちゃうんだろ?

 

ちょっと考えると怖いわ~・・・

それでみんなよく犬を飼い始めるんだよね(^^)

ん~なんかわかる気がする。

 

友達も下の子が年長さんになり、寂しくなってきたそうで

つい最近チワワ飼い始めました。

・・・って、早くないかい?!(^_^;)