ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

つい見てしまうタレント。

今をときめく?3人のスターたち。

 

有吉、坂上忍、ヒロミ

この3人がテレビに出ているとつい見てしまいます(^^)

 

毒舌がいいのか、何がいいのかわからないけど。

主人が横で見てると、「また出てるのかよ」

みたいなことしか言わないから、

男性にはあんまりイメージ良くないのか。

 

私からしてみれば、いつも言いにくいことを

スパっと言ってくれるから見ていて気持ちいい。

普段言えずにもやもやすることが多いから?

 

この3人に共通して言えるのは、

苦労をしているからこそ、言っていい毒舌。

これに尽きるのかな。

 

有吉は言うまでもなく、猿岩石時代の苦悩をかかえて

見事復活した地獄から這い上がり芸人。

 

坂上忍は子役からずっと俳優をがんばってきて

いまじゃ子供の役者を育てるスパルタ教育みたいな

子役事務所を真剣にやってる。

ドキュメンタリーで見たけど子供を教えているときの

目つきが違った。本当に愛がある指導だった。

普段のけだるそうな坂上忍しか知らなかったので

衝撃的でそこから見る目が一気に変わった。

 

ヒロミは伊代ちゃんの旦那様であり、

加圧ジムトレーニングなどの経営者。

ちょっと芸能界戻ってみよっかな~的な

再ブレイクはホントに嬉しい(^o^)

特に顔が好み!(^^)!そしていい旦那さんオーラ出てる!

 

けだるそうにテレビやりながら裏ではしっかりと

足元を固めて着実に実績を残してる点では

3人ともよく似ていますよね。

 

これだけテレビに出まくってるから

相当の実力の持ち主で数字が取れるタレントなんだろな~

 

女性枠ではマツコ、大久保さんあたりかな?

2人とも飾らないキャラが大好きです。

 

毒舌系のタレントさん、これからもどんどん

テレビ出て活躍してほしいわ~(^o^)