読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

若者たちの迷い。帽子君て誰だ?

危険ドラッグのことに続いて・・・

 

もう一つショッキングな恐ろしい事件。

帽子君って聞いたことある。

FC2だかなんだか?よくわからないけど

ライブ映像で性交渉の様子を生中継して

無修正で顔も出して3000万稼いだという。

警察が放送中に立ち入ってその場で現行犯逮捕。

 

そんなショッキングなニュースが流れました。

今年の夏頃?

 

どうしたらそんな危険なことしようと思えるんだ?

 

顔出して、ネットに映像流したら

ほぼ永久的に残るってことが

どれだけ恐ろしいことか。

どうして気づかないんだろう?

登場した女の子たち。

 

帽子君が自分でやったのは自業自得として。

女の子の未来が心配。

 

その映像は一生ネット上に残ってて、

これからの人生、就職も恋愛も結婚もする。

子供だって生まれる。

愛する家族ができたとき、

その映像がもし見られたら・・って

一生おびえながら生きてくのかな?

 

ってか事の重大さわかってる?

 

私なら自殺か海外逃避したくなるかも。

てか、そんな映像に出ないけど(^_^;)

 

えりかちゃんだか、せいらちゃんだか

可愛い子が登場するとかしないとか。

 

その子達の親が見たら泣きますわ。

泣くどころかショックで発狂するかな。

 

若気の至りか、その場のノリか

お金欲しさか知らないけど、

とんでもない間違いを起こしてしまったこと。

気づいたんだろうか。

これから似たようなことやろうとしてる若者に

現実を知って、踏みとどまってもらいたいです。