ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

若者たちの迷い。帽子君て誰だ?

危険ドラッグのことに続いて・・・

 

もう一つショッキングな恐ろしい事件。

帽子君って聞いたことある。

FC2だかなんだか?よくわからないけど

ライブ映像で性交渉の様子を生中継して

無修正で顔も出して3000万稼いだという。

警察が放送中に立ち入ってその場で現行犯逮捕。

 

そんなショッキングなニュースが流れました。

今年の夏頃?

 

どうしたらそんな危険なことしようと思えるんだ?

 

顔出して、ネットに映像流したら

ほぼ永久的に残るってことが

どれだけ恐ろしいことか。

どうして気づかないんだろう?

登場した女の子たち。

 

帽子君が自分でやったのは自業自得として。

女の子の未来が心配。

 

その映像は一生ネット上に残ってて、

これからの人生、就職も恋愛も結婚もする。

子供だって生まれる。

愛する家族ができたとき、

その映像がもし見られたら・・って

一生おびえながら生きてくのかな?

 

ってか事の重大さわかってる?

 

私なら自殺か海外逃避したくなるかも。

てか、そんな映像に出ないけど(^_^;)

 

えりかちゃんだか、せいらちゃんだか

可愛い子が登場するとかしないとか。

 

その子達の親が見たら泣きますわ。

泣くどころかショックで発狂するかな。

 

若気の至りか、その場のノリか

お金欲しさか知らないけど、

とんでもない間違いを起こしてしまったこと。

気づいたんだろうか。

これから似たようなことやろうとしてる若者に

現実を知って、踏みとどまってもらいたいです。